2007年07月19日

風をさがしに〜遠くをじっと見続ける

この曲を歌う時、僕は北海道かどこかの(行ったことはないのだけれど)
広大な、乾いた草原を思い浮かべて歌っています。
僕らのための風が吹いている場所があるのです。
きっとね。

風をさがしに  詩・曲 いしはらとしひろ

風をさがしに行こう 
風をさがしに行こう
風をさがしに行こう 君と一緒に

たとえ逆風でも
たとえ冷たい北風でも
たとえ台風でも
出会ったら笑いかけてみろ

たとえ意地悪でも
たとえ冷たいそぶりでも
たとえ最低でも
出会うのは意味があるから

風をさがしに行こう 
風をさがしに行こう
風をさがしに行こう 君と一緒に

たとえ迷っていても
たとえ打ちのめされてても
たとえ病み上がりでも
出会ったらそれはチャンスだ

風をさがしに行こう 
風をさがしに行こう
風をさがしに行こう 君と一緒に

よどんだ空気は憎しみと嫉妬を呼ぶ
僕と君とで風を吹き込め
流れのない場所は内へ内へとこもる
僕と君とで風を吹き込め

風をさがしに行こう 
風をさがしに行こう
風をさがしに行こう 君と一緒に

風をさがしに行こう 
風をさがしに行こう
風をさがしに行こう 僕と一緒に

お聴きになる時は、プレイヤーのの△/PLAYボタンを
ダブルクリックしてください。
すぐに曲の再生(ストリーミング)が始まります。
お楽しみください。



相模の風レコード
いしはらとしひろ
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by いしはら としひろ at 00:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 風をさがしに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48392966

この記事へのトラックバック
×

