2007年05月29日

もう帰れない

帰る場所がないすべての人たちへ捧げます。

昨年 8月4日 
大和ハギンズ・ビーでのライブバージョンで。

『帰れない』
詞・曲 いしはらとしひろ

オレはこの辺の生まれだから
この街が故郷ってことになるのか
ちょっと不便なこの町が

親も死んだし 身寄りもいないし 恋人もいない
でももういい大人だし あんまり甘えてもいられない

帰れる場所がある人はいいな
帰れる場所がある人はいいな

どうしようもない ことが 起きちまった時
泣いちゃいたい ことが 起きちまった時

もう帰れない 帰れない 帰れない
帰れない 帰れない 帰れない
遠くへ 遠くへ 遠くへ
逃げ切る 勇気もないだろう


帰れる場所がある人はいいな
帰れる場所がある人はいいな

どうしようもない ことが 起きちまった時
泣いちゃいたい ことが 起きちまった時

もう帰れない 帰れない 帰れない
帰れない 帰れない 帰れない
遠くへ 遠くへ 遠くへ
逃げ切る 勇気もないだろう

帰れない 帰れない 帰れない




お聴きになる時は、プレイヤーのの△/PLAYボタンを
ダブルクリックしてください。
すぐに曲の再生(ストリーミング)が
始まります。
お楽しみください。


相模の風レコード
いしはらとしひろ
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
ラベル:帰郷 故郷喪失
posted by いしはら としひろ at 00:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰れない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

