2007年04月04日

おれはしぶといぜ

「しぶといぜ」
これは自分に対する、ある種の決意表明として書いた曲です。

ぼくは今42歳。われながら長くやり続けているなぁ、と思います。
今まで音楽をやってきて、売れたとか、栄光の瞬間、とか言うのは一度もないです。
でも、「今日はいいライブやれたなぁ」とか「お客さん、ホントに楽しんでくれたよなぁ」と思えるようなことはありました。
また、ちょっとずつではありますが、自分の表現力や技術が向上しているのも嬉しい。
だから、続けられるのです。
「しぶとく」やり続けられるのです。

だって好きなことだから。
本当に大事なものだから。

目標は60歳になった時に、まだライブをやっていて
トロットロの、どスケベなブルーズを歌ってさまになること。
しぶとくいきまっせ!

そして みなさんも!!



お聴きになる時は、プレイヤーのの△/PLAYボタンを
ダブルクリックしてください。
すぐに曲の再生(ストリーミング)が
始まります。
お楽しみください。


相模の風レコード
いしはらとしひろ
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by いしはら としひろ at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しぶといぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

